食いしん坊猫 あんにょん


今、研修中とお話しましたよね。

それがね、

皆さんにお伝えしたいこと忘れてました。


この研修、150人くらいいて、女性のほうが多いんだけど

若い男の子もたくさんいて~wa-i* えへ

慣れていない私としては~楽しみがいっぱいなんです。


そして、発見ビックリ


この人に ソックリな人がいたのきゃ★


それがね、今、大人気のこの人矢印   

   
        RAIN君と 猫と ハングルと 
     

職場から電話が入り、グループ討議に遅れて行った私

バタバタと、空いた席に座った。


「すみませんないちゃう」と言い、頭をあげたら、左横からオーラがきらよしっ   

しっ信じられない~\(゜□゜)/はーと

いい男土器土器y


しゃべったら、あらまた 素敵ぅは 爽やかな風が~usa-popo

討議中、真面目な性格と、出すぎない積極的な部分と、周りへの気遣いがさりげなく・・・

グループにはあと二人男性がいたんだけど、同じ人間とは思えずusa-ase


ウキウキしながらも私は真面目に討議に参加し、会場全体質問にも

答えちゃったりと、しっかり職場の任務は果たしましたおんぷ


本当はね~、ファンテギョン派なので、シヌは・・・・でした。

綺麗で優しすぎるからね。

(「イケメンですね」 の グンソク君と ヨンファ君の役名です。)

個人的には、手のかかる男性の方が好みなんです。

守られるより、守る派 じー


10月になれば、またヨンファ君と あキラキラキラキラ

やはり 男前な人は、大歓迎です。

でもね、既婚者でお子さんが二人もいる~絶対独身と思った↓↓

20代後半かな・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 
C.N.Blue 9月18日 名古屋に来たんだ~へぇ溜め息             


やっぱり、本物だったのかも・・・・ね バラ おしまい あしあと