ボク、どうしてもきらきら 皆さんにお願いしたいことがあります(・∀・)+


       RAIN君と 猫と ハングルと 


  嫌なことは、じゅうじゅう分かっています。

  ハジマン ねこ あえて お願いします。


  RAIN君と 猫と ハングルと   くっ・・・

  

切実なんです、このくらいビックリ

        えっ、まだ、駄目ですか??

 
こっこれでもマーク   RAIN君と 猫と ハングルと 
     これでも ダメッすか!!   ・・・・  えっ;


こうなったら~力ずくでお願いするしかっ ないな !


   RAIN君と 猫と ハングルと   チウニ、そっそんなハート!


RAIN君と 猫と ハングルと 

本日の、お知らせ~。コチュ特派員からまた便りが届きました。

可愛い萌かわゆす 幼虫君の写真です。

アゲハチョウの幼虫ですね。

二人は朝から盛り上がったのですが、このままブログに載せるのはマズイかもとの見解で、可愛く仕上げてみました。


いかが きゃーマーク


RAIN君と一緒なら、幼虫君だって愛おしい~heart
 

とらねこ おしまい ペタしてね