ブログ名にもなっているのに、1週間たち やっと出ました黒猫

テーマ ハングル大韓話 の 初登場です

(きっと先生は、ずっとお待ちになっていたでしょう~)

お待たせいたしましたよしっ

じゃん 一応、こんなのがあることを知り、追加

                         ペタしてね


みな様が馴染めなかった 不評な きらニックネームキラキラの意味も

ちゃんと冒頭に追加しておきました。


むじげ~げっ(虫かいはてな5!) っていう響きとは、

ずいぶん違う意味でしょ

昆虫図鑑を開いた方も多かったと聞きます。(ウソ(笑)


ハングルは習っていますが


 RAIN君と 猫と ハングルと   な状態です。


でも 教室は自慢できます び  GO 右のバーにある

「マルマダンの韓国語な毎日」 なんて ハイカラな名前をつけているぐらい素敵な教室です。


経営者の先生とは約1年のお付き合いです。

先生は「味」のある方

どんな味マーク 

インパクトの強い苦い味なんですが(미안합니다 泣)  

何故か、甘くて酸っぱくて、辛いときもあり 美味しいんです。


ご自身の哲学をお持ちですので、お話するたびに引き込まれていきます。

尊敬に値する方です。


その先生が一押しの、若くて可愛い●●先生

いつもありがとうございます。

「声 大きいですか~?」と昨日聞いておられましたが、はい、大きいです*笑*

でも、聴力の落ちだした私たちにはピッタリです。

娘と同じくらいの年齢だと思いますが、本当にしっかりもの

韓国女性の強さを感じます。


この教室の良さは、指導方法の統一化を図ろうと、先生方が日々努力されている点です。

先生により教え方もテキストも変わってしまったり、教室の方針により右往左往させられてしまっている、学びたい迷い人には一度、

先生とお話されることをお勧めします。


11月には遠足があります~楽しみ~

ハングルのほうは、ハンぐるぐるごろごろくるくる台風くるくるぐるぐるやじるし

迷走を続けます。


あ!っ、昨日、RAIN君とグンちゃんの共通点 ひとつ忘れました。

気づいた方もありましたか? 

それは 綺麗な おデコ でちゅ

では~saranhe