あんにょんあーる


各ブログが最新画像で盛り上がる中、

私は 過去に逆戻り~こんなブログもあっていいかな・・


では~いってみますぴおんぷ
RAIN君と 猫と ハングルと 

   はーとむふふっはーと

           

           これも可愛い~でしょ

         RAIN君と 猫と ハングルと 

  ゛成功的な 1集活動を終え、名残惜しい別れを告げる゛

って書いてある? 間違ってないですか? 先生!


この子が後でこんなに・・・・


RAIN君と 猫と ハングルと   黒くなる・・オモッ


間違えた  こんなに・・・


RAIN君と 猫と ハングルと   広くなる・・アラッ


(これを心理学では「無意識の間違い」と言う)


(雷蔵 久しぶり~あーるこの貴女に会いたくて、忍者アサシンを8回見た私

(鼻の右側がピクツて動くとこが好きなの~思わず チウニ~と叫びたくなる


もといびっくり

こんなに~
RAIN君と 猫と ハングルと   セクシーになるって

誰が想像できたでしょうかきゃハートver2キュン死

       「してたしてたわっ」 みんなの声

それにしても、完璧璧(造語)な立ち姿~きゃはっ

立たせたら RAIN

歩かせたら RAIN

後ろ姿も RAIN

指先から、足底まで RAIN

動いたらRAIN、踊ったら RAIN

本当に絵になる男、芸術的な男 RAIN


そこで、特にRAINファンが望んでないかもしれないけど

私なりの、少し前のお気に入りを披露~

 

ご存知、グンソク君です。

私、オレンジの頃から可愛い~とは思っていたのですが

           これ見て再燃はーと
       RAIN君と 猫と ハングルと   

これお勧めです。

グンちゃん~と 一緒に泣いてしまいます。

もうひとつお勧めなのは、「ドレミファソラシド」という映画

青くてキュンキュン死 

「梨泰院殺人事件」も好きです。ただしグロイです。

俳優の顔です。

「楽しき人生」もいいです~。


「イケメンですね」見て、また惚れ直し~

そして、ファンジニ・ベートーベン・ホンギルドンへ進み~

映画も全部見て

青い頃のドラマも見た。

そして~一時はグンちゃん色に染まってました。


RAIN君と 猫と ハングルと   今年5月にハイタッチした

ハデな服着たグンちゃん~


王子様のように綺麗で若かったのですが・・・

そこで再発見、実際に会ってみて理解


私って、やっぱりRAIN君がいい~きゃ★ってこと


グンちゃんは、俳優として大好きです。これからも注目ビックリ

私は昔、何と演劇部に所属していて

演劇やミュージカルなどにはうるさい女ですが、合格です。


この子はね~RAIN君と共通点たくさんあるんですよ。

RAIN君と 猫と ハングルと 


①見るたびヘアースタイルが変わる

②突拍子もない服装をする

③ど根性がある

④すでにアジアのスター(この子はRAINみたいになるよ~

 と友達に言っていた私。今、ものすごい人気)

⑤韓国で尊敬する人をRAIN と言っている

⑥笑顔が可愛い~韓国では みんなの赤ちゃん見たいな存在だと

 おばさま方が言ってました。

⑦写真が好きで、撮影旅行などに出かけている

⑧声がいい~

こんなグンちゃんですが、また、見てみてくださいね。

少年のような可愛さが、RAIN君と同じで、可愛い弟みたいですかえちゃんへ

           「息子でしょ~!!!」 また影の声


RAINばっかり!!と本日ハングル仲間に言われたので

たまには違う情報を載せてみました。


明日は、施設に入った義理母に会いに行ってきます。

皆さんも、よい週末を~


(・∀・)+ばいばい