シルバーウィーク明け | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

美沙の発熱
なんでしょうかね?
幼稚園は2日間ともお休み

風邪と診断されたあと
発疹が…




近所のお買い物へも
大事なものをぶらさげて




今日は四人で気分転換のサイクリング




しかし、私がすごい睡魔に襲われるのです


秋だからですか?


やらなければならないこと
あるのにな

本来のなまけぐせが
出てきてしまったのか?(笑)
これが私なんでしょうか?


いろいろさぼってますが
ちゃんと夜明けが来てくれないと
困ります…


でも、
子供たちとのんびり
いいでしょう❤

お義母さんのお手製おはぎがまた美味しくてね


お仏壇にお花だけ飾らせてもらいました


帰省中の心残り
おじいちゃん
おばあちゃんに
お線香あげにいけなくて
ごめんなさい…