昨日のサッカー | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

サッカーのタイトルなのに
写真がない…(笑)

悔しくて
悔しくて
食事も喉を通らなかった2週間前
先週は
洸樹が試合にかける思いを
コーチにこっそり伝えさせてもらってました

今週の試合は得点にも繋がり
満足げな洸樹(*^^*)
ライバルのお友達もしっかり意識しているのです

試合を見ていたら
張りのあるコーチの声~

ありがとうございます
頑張れ洸樹!
みんな応援してるよ!

そんな洸樹ですが
最近はまた戦闘機
ラジコン飛行機のしくみで頭のなかいっぱい(笑)
そろそろキットでも買ってあげましょうかね?
おとうさん(笑)






夜が明けたら
ひさしぶりに新幹線での帰省が待ってる

3人とも体調も崩さず
怪我もせず
直前まで何もありませんようにと願う日々
でした
揃って元気に帰れそう❤

お義母さん
この日のために食材こしらえてくれてるんだって
美味しいお弁当持たせてくれるよ❤

楽しみ、楽しみ♪