冷蔵庫で発酵させる「作りおきパン」~レンコンきんぴら×ミニコッペ~ | 日記

日記

主婦日記

昨年からはじめた、冷蔵庫で発酵させる「作りおきパン」!

今日は、コッペパンにレンコンのきんぴらを挟んだお惣菜パンです~ニコニコ

 

 

冷蔵庫で発酵させる「作りおきパン」~ミニコッペ~

 

いつでも焼きたて!すごい!作りおきパン


いつでも焼きたて!すごい!作りおきパン」

わが家のパンは、「いつでも焼きたて!すごい!作りおきパン」のレシピ本を参考に作っていますニコニコ

「おうちパン」研究科の吉永麻衣子さんのレシピ本で、手順がめちゃくちゃ簡単なんです!

  • 材料をまぜる
  • 冷蔵庫へ8時間
  • 好きな時に焼く

たったこれだけ!!!!!

 

寝る前に材料をまぜておけば、翌朝は焼くだけなんですよ~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレンコンきんぴら×コッペパン!

朝食に焼いた、ミニコッペパン。

夕食のあまり物=レンコンのきんぴらを挟んでみましたよだれ

マヨネーズをかければ、なんだってパンと馴染む気がします(笑)

 

レンコンきんぴら×コッペパン、子ども達にも大好評でした~ニコニコニコニコニコニコ

次は何を焼こうかなぁ~飛び出すハート