そしてまた太る… | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんばんは!


不動産コンサルティング事業部4課の佐々木ですウインクウインク


お久しぶりのブログ当番です!

ハウスウェルのみんなは充実した夏休みを過ごされてて羨ましいですね晴れ


私も来週だったら旅行ネタができていたハズなのですが、ちょっと早くにブログが回ってきてしまったので、今回はこの前のお休みにお台場に行ってきた話をしたいと思います〜!







先日私はヒルトン東京お台場で開催された、RSP(リアルサンプリングプロモーション)というイベントに参加してきました!


招待制・女性限定の大規模サンプリングイベントなのですが、食品や生活品など様々な話題の商品をその場でお試ししたり、企業の商品開発担当者の方から商品に込めた思いなどを直接聞いたりできるイベントです!



初めて参加するので、事前にブログやSNSで情報収集していたのですが、とにかく色んなものを試飲・試食できる!お土産がたくさん貰える!というので、すご〜く楽しみにしていました✨✨✨


無料ってなんて良い言葉なんだろう。







会場では企業の商品開発担当者からプレゼンを聞いたり、







試食を食べたり、






食べたり、







食べたりもぐもぐプリンピンクマカロンパフェ






甘いもの食べ過ぎて、若干胸焼けしましたゲローゲローゲロー






今日発売の雪見大福コクのショコラも発売前に先行して食べれちゃいました音譜音譜



1個丸々食べれるなんて幸せ…照れ💕





個人的に気になったのはこの昆布ねこ🐈



水につけて戻すと猫の形になるようです。

可愛い…お願いキラキラ










お土産もこーーんなに貰いましたっっ!!






車で行ったとはいえ、車まで運ぶ道中、肩がもげるかと思いました滝汗滝汗

キャリーバッグあった方が正解です。

多分1015キロくらいありそう。。


車で行って本当に良かったです真顔





RSPは、年に数回開催しているみたいなので、次もぜひ応募したいです!



ではでは、次は4課のデニPお願いしますウインク音譜