私の夏休み | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

3課深澤です。今日でずーっと続いている3課の夏休み🌈ブログの最終集です。

私は慣例のHawaii🌺旅行に行って来ました!

今回も家族と、友人家族、また現地で友人と合流と色々と忙しくなる予定でしたが、あるハプニングで、50回近く行っているHawaiiではじめて何も殆ど出来ずにお部屋で待機する事になってしまいました〜😭

それでも着いてから3日程は食事に出たり、ちょこっと買い物したりとしたのでご紹介します。

到着して
いつもの宿泊先へ…

この時期はお盆休みでごった返しているHawaii。
ここ数年ホテルの宿泊費がどんどんウナギ登りですが、家族が所有しているので年間の管理費を納めるだけで広いお部屋と施設内が使用できるので有難いです!
2ベットルームなので友人家族も一緒でした。

と言いつつ今までお部屋でゆっくりする事は殆どありませんでしたが、今回はかなりゆっくりお部屋で過ごしました。

着いた日の夕食は私の大好きな❤️
アランチーノディマーレ
こちらはとても混んでいるのでいつも日本から予約をして行きます。

他にも沢山いただきましたが、写真撮り忘れました〜😭

朝食はハレクラニのオーキッドで

また、滞在中に何度も訪れる
こちら👇
もの凄くアイスカフェラテ、クイニーアマンが美味しく私の中ではNo.1です😍

今流行りのカカアコ地区のウォールアート

こちら一部ですが、hawaii🌺の空にマッチしていてとても綺麗です!
実物はとてつもなく大きい😵

と3日までは楽しく過ごしていましたが、
一緒に行っていた姪が40度以上の高熱が出て
診療所に行く羽目に…

4日目から帰国まで
こちらのクリニックに3回もお世話になりました。
日本人のナースや職員の方が常駐していて、夜12時まで開いているので観光客には強い味方です。

検査を2回、点滴2回とそれでも熱が39度から下がらなく、帰国する前日に点滴した際にはドクターから帰国する朝に38.8度あったら飛行機✈️乗って帰せないと言われましたが、朝少し下がっていて空港に到着した時はかなり楽になっている感じでホッとしました。

がしかし、チェックインする時に日本が台風で飛行機✈️が5時間遅れると言われ最後までハプニング続きの夏休み🌈になりました。
大好き❤️なHawaiiですが、やはり帰国した時は日本は良いと…
色々な意味でつくづく感じました。
でも今回の旅も良い思い出になりました!

余談ですが、アメリカは治療費が高額で、今回の治療費に約100万円近く掛かりました。
子供がいたり、長期で海外に行く際は絶対に保険に加入して行った方が良いと再確認。
私達家族も保険での支払いができたのでホッとしました。
海外に行く時は是非加入して行って下さいね!

今週でお子様も夏休みが終わりですが皆様の夏休み🌈はどんな夏休みになりましたか?
3課の夏休みシリーズは終了です。

明日から4課のブログ宜しくお願い致します🤲