皆な様こんにちは

西田です爆  笑パー

 

傘梅雨らしい気候となってきましたね傘

先日のお休みの日に美容院へ行ってきましたハサミキラキラ

 

大学生の頃から通っている美容院で

大学生の時は通学定期券の範囲だったので

2か月のペースで通っていたのですが…

社会人になって通勤方向とは全く違うのですが

京阪『京橋』駅まで電車に乗って

いまだに美容院に通っていますグラサンチョキキラキラ

 

なのでせっかく電車代を支払ってきてるんだからニヤリ笑

と自分に言い聞かせて

美容院へ行く日は大阪方面へのお出かけDAYと決めています花

 

今回はランチを良いとこ行ってみようと決めて

こちらのお店にお一人様ランチ行ってきましたチョキ気づき

麺屋 いち山(ICHIZAN)

 

ネット情報によると…

本格イタリアンシェフがイタリア気づき

本気でラーメン屋さんを始めたお店

という内容を見つけて行ってみました歩く飛び出すハート

 

こちら…

セルフサービスでグラスを取って

冷たいお茶を入れましたルンルン

 

もうこの時点で普通のラーメン屋さんではないですね

こんなオシャレなグラス…びっくり白ワイン飛び出すハート

 

平日の13:00過ぎでしたので店内のお客様も5組でしたが

男女半々の割合でしたグラサンキラキラ

by 西田調べ

 

そして今回西田が注文したのは…

担々麵の半熟卵トッピング

濃厚なスープが伝わりますでしょうかラーメン

そしてチンゲン菜とミンチのお肉

半熟卵も美味しそうですよねおねがい気づき

 

麺はこんな感じです照れキラキラ

個人的に好みの太めの麺が最高でしたOK気づき

スープもよく絡んでいて美味しかったですびっくりマーク

ピリッと辛みもある担々麵でしたので

スタミナつきそうな感じしましたスター

 

他にもメニューありますルンルン

白湯麺が好きな方には

気に入ってもらえるのではないでしょうかキラキラグッ

 

私の隣近くにいた女性のお客様は

抹茶鶏白湯を食べていたのですが

スープも全て飲み干す勢いで食べておられましたびっくりハッ

 

ちょっと初見で抹茶鶏白湯を注文する勇気は

ありませんでしたが…

きっと美味しいのではないかと思いますおねがい飛び出すハート

 

また美味しいお店

リサーチして食べにいきたいと思います爆  笑チョキキラキラ

 

それでは本日はこの辺で

また次回~パー気づき