本日もハウスプロジェクトのブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

先日夢の中で

「豚肉で作った山が見たいの・・・」

という衝撃的なセリフを吐いて目が覚めた野間口ことぐっさんですもぐもぐ

 

さて、本日はタイトル通りのお話ですが

まだ6月だというのに30℃越えの日もあって、

心も体もバテ気味ですダウン

(だから豚肉山盛り食べたいという夢になったのか・・・)

もう8月になったら私どうなっちゃうんだろうととっても不安汗

 

熱いのは人間だけではないようで、

我が家の若様も例外なく暑さを感じているようですビックリマーク

 

ではここで、若様の寝相3STEPをご覧いただきましょう目

①今日も暑いね

②眠くなってきた

③クカーーーーーっぐぅぐぅ(顔はどこ)

 

最近はずっとこのようにヘソ天でハンモックから足を放り投げて寝ている若様なのでしたラブラブ

 

さぁさぁ、これから梅雨を経て夏本番!!暑さに負けず頑張ってまいりましょうグーメラメラ

ではでは、また来月にパー))