はじめましてニコニコ

森島です!

 

 

初投稿は

私の大切なお犬様たち犬のご紹介

でもしてみようかと思いますキラキラ

 

 

暖かく見守っていただけたら幸いです(笑)

 

 

我が家では、3匹のお犬様たちがいます照れラブラブ

 

 

まずは、長男のロン君あしあと

純ミニチュアダックスフンドのブラックタンです!

2007/9/24お祝いケーキ生まれのおじいちゃん犬 (癒し担当)

性格は、人・犬に対してもものすごく優しくておっとりしてます花

 

好きなこと→ご飯を食べること、シャワー浴びること、芝生の上を歩くこと

苦手なこと→耳掃除

 

 

 

次男のクウ君あしあと

ミニチュアダックスフンド×ポメラニアンのブラックタンです!

2022/3/24お祝いケーキ生まれのわんぱく犬 (わがまま番長)

性格は、ジャイアン気質で3兄弟の中でも1番の甘えん坊さん赤ちゃんぴえん

 

好きなこと→ご飯を食べること、散歩、いたずら、ティッシュペーパーで遊ぶこと

苦手なこと→音がなるもの

 

※鼻にティッシュペーパーつけて悪さしてないと訴えるかのように

こちらを見ている写真です。

 

 

三男のレオ君あしあと

チワワ×ポメラニアンです!

2023/11/20お祝いケーキ生まれのベイビー犬 (赤ちゃんにっこり)

性格は、ヤンチャでとにかく人懐っこいです乙女のトキメキ

 

好きなこと→ご飯を食べること、おもちゃを破壊すること、ソファーの上から観察すること

苦手なこと→掃除機の音、怒られること

 

 

 

3匹ともご飯が食べることが大好きなのが共通で

ご飯の時間は、いつも回転しだしたり、飛んだりしていたりして大変です煽り

 

 

ですが、何をしていても結局は愛おしいですね笑

 

 

 

 

以上、私の大切な個性豊かなお犬様たちでしたラブ