どーもスター皆様こんにちはびっくりマーク

ハウスプロジェクトのブログをご覧いただき

ありがとうございますニコ

 

先日「三十三間堂」に行って参りましたお願い

有名過ぎて、過去に

行ったことあると思っていたら

まさかの行ったことなかった~!!と

今更気付きましたゲラゲラ

 

ということで、初訪問立ち上がる

本堂の中は撮影不可でしたが、

御本尊の千手観音坐像と

千一体の千手観音立像が

安置されている様子は圧巻でしたびっくりマーク

 

 

お庭もとっても綺麗ですラブラブ

 

 

私の大好きな花手水飛び出すハート

アジサイでしたラブ

 

もう梅雨入り間近ですねカエル