凝視成瀬の続編だよ

成瀬は信じた道をいく

もうダメだ


魂が抜ける成瀬次作もう読みたくなってきたよ

宮島未奈さん早く出してください

早く凝視早く凝視


読むほどに成瀬にツッコミ入れたくなり

読み返してしまう魂が抜ける


さて今回も成瀬に関わる人が

成瀬を語ってくれます

まず

不安ときめきっ子タイム


語り手は

北川みらい無気力ちゃん

成瀬推しの

大津市立ときめき小4です。


オエー学校課題で

地域の活躍、活動してる人を調べて

発表する事になりゼゼカラ

成瀬島崎を調べ始める驚き


調べ出すと

まさかまさか学校校長室の前に

成瀬が描いた絵が飾ってある

乗客船ミシガンの絵🖼️らしい


琵琶湖の絵コンクールで

琵琶湖博物館賞🏆を取っている

スゲェー校長は寄贈されて飾っている

と言ってる驚き


そして

道を歩いて取材していると歩行者信号🚥

の電柱に交通🚌用語が書いてある


信号を守って守るわたしの未来

ときめき小6年成瀬あかり驚き


こんなんあったら

小4なら神推しになるよ驚き

その後成瀬の子分になり

一緒に活動する事になる驚き

次は

今度は語り手は父だよ凝視

成瀬慶彦の憂鬱凝視よしひこ

🏫

成瀬が京大受ける話しだが

絶対受かると

言われているが心配なので

試験会場について行く🏃


1日目が試験が問題なく出来

帰ろうと思ったら

成瀬が見つけてしまう驚き


三千円で高知から京大入試企画

YouTube城山友樹です

しろやまともき

雪の中テント🏕️で二日目を迎える

とんでも受験生だ驚き


普通なら頑張って👍おわり

だか成瀬は違う

驚き寒いだろ🥶

大津市の自宅マンションに

泊まったら良い


父も人助けで

了承してくれる?


煽り慶彦はファーファー

何言ってるね素性聞かないと💢

凝視成瀬よし来い廊下でも良いか

ファー驚き

凝視そして連れて帰る

凝視当然母美喜子みきこ

どなた?娘を心配してたら

京大試験日最中に

知らない男連れて帰ってくる驚き


もう宮島未奈さんおもろすぎるだろ指差し

その後京大受かってめでたし


やめたいクレーマーよだれ

語り手は呉間言実くれまことみ


フレンドマート大好きな呉間言実

好きすぎてお客さん声用紙によだれ

意見、クレームも書くのが趣味

だが凝視

成瀬に見つかってしまう


京大生成瀬は授業空き時間は

フレンドマートでアルバイトよだれ


細かいお客様視点の声、クレームに

成瀬が呉間言実を気に入ってしまう


バイトなのに経営者みたいに

その声、視点で一緒に万引き犯人

捕まえてくれないかと成瀬から

頼まれてしまう!凝視ファー


断るのだがフレンドマート買い物中

ホンマに万引き現場に遭遇するんだよ


呉間言実いわくやばい大学生の

アルバイトに目をつけられて

成瀬から逃げて行くが結局

万引き犯人逮捕に驚き

成瀬にうまく使われてしまう


この呉間言実面白い🤣キャラだ

成瀬への愚痴が面白い🤣


次の話しは

コンビーフはうまい驚き

語り手は篠原かれん凝視

ここで祖母、母、むすめ

三代琵琶湖観光大使狙う

ミス大津凝視

かれん登場

ちょっとデキレースみたいだが

かれんは当然琵琶湖観光大使に

選ばれて悠然としている物申す


成瀬はにっこり成瀬で

おうみ日報記者

囲み取材にて

琵琶湖観光大使は

私以上の適任者

はいないと思ったからだにっこり

と言っている

やばい奴や驚き

大津❤️愛は誰にも負けんと筆記試験

面接も通り大使になってしまう驚き


ちなみにコンビーフはうまいは

成瀬は大学生なのにスマホ📱 

持ってないから家電の番号の

覚え方らしい大あくび

さっぱりわからん

コンは5

ビーフは牛やから

うーが5

しが4

はが8か?

うまはなんだホースやから

ホォーで4と0か

いは1


077-554-8401かな

実は最後まで答えわからず

いらっ💢としてます。オエー

誰か教えてオエー

この本では答え

うまくごまかさレてるんだよ凝視

そして

とんでも2人で全国観光大使

大津市アピール周りや

大使全国大会にも参加

面白い🤣のでぜひ本📕読んでくれ


最後は

探さないで下さい

語り手はニコニコ

ゼゼカラの相棒

島崎みゆき


成瀬が得意のけん玉と

琵琶湖観光大使の衣装を

持って突然いなくなる驚き


成瀬は時間あれば驚き

勝手に観光大使衣装を着て

琵琶湖、大津アピールする

やばい奴で話し方が驚き

ロールプレイングゲームの

王様のような上から言葉


父、母は心配、かれん、島崎

呉間氏もみんなで探し回る

締めのお話しなんだよー


オエー

結局年末の紅白の

前特番大晦日恒例の

けん玉ギネス記録にチャレンジに

出演してるのをテレビで見つける

とんでもオチに

成瀬やし仕方ないわ

で終わるのです。驚き


とにかく書店は成瀬ばっかり驚き


何処の本屋も成瀬推し無気力

本屋大賞やから仕方ないか


モモテラス六地蔵くまざわ書店では

サイン会あった見たいですにっこり


昇天ジョジョ好きっ子佐藤も成瀬推しなので

早く次作が読みたいです。昇天


ではみなさまも成瀬デビュー

おすすめしますよだれ


ここまでネタバレした後で読んでも

成瀬なにしてるねと、必ず読んでしまう

魔法の本是非お試し下さい


ではまた会おう

ジョジョ好きっ子佐藤より