皆様こんにちは

西田です爆  笑

 

ゴールデンウイーク期間に

兵庫県の西宮で開催されていた

『うさまら~感謝祭』へ行ってきました流れ星

 

 

入口はこんな感じで

可愛いうさまる、うさこ、くまさんがお出迎えおねがいパー

 

うさまる10周年を迎えたので盛大なイベントキラキラ

うさまる城の中が楽しみですね照れ飛び出すハート

 

作者Sakumaruさんからのメッセージ飛び出すハート

 

うさまるマーチングバンドルンルン

中学・高校生時代に西田は吹奏楽部に所属し

マーチングバンドの活動もしていたので

懐かしさもありテンション上がりましたグラサンルンルン

 

 

歴代のうさまる、うさこのぬいぐるみ

色んなバリエーションがあります

全部集めいていたら…

家に飾るスペースないですね…アセアセ

 

 

 

 

素敵な原画もたくさんありましたおねがい飛び出すハート

どれもとても可愛いです

ゆっくり1つ1つ眺めて楽しみましたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

色がつくと、また可愛いさが爆発しますねラブラブ

 

たくさんのフォトスポット、ぬいぐるみ、原画など

盛りだくさんでした爆  笑OKラブラブ

 

出口も可愛いですルンルン

 

5年ごとに大きなイベントしているみたいで

旦那さんは5周年のイベントも参加していたみたいで

今回の10周年イベントも私より、旦那さんの方が

ワクワクして、この日を楽しみにしていました照れルンルン

もちろんLINEのスタンプも毎回しっかり購入するくらい

ガチファンうさまらー(うさまるファン)キラキラグッ

 

これからも『うさまる』が活躍することを願います

ゴールデンウイークの楽しい時間でしたグラサン気づき

 

それでは本日はこのへんで

また次回に~