爆笑2024年本屋大賞宮島未奈さん

受賞🏅おめでとう㊗️ございます

読むと元気になるすごいぞ成瀬👍


ニヤリいや楽しく読ませていただきました。


成瀬は天下を取りにいくの


成瀬あかりは


大津市立きらめき中学校


中2女子ですキョロキョロ


その中2女子の

おねがい魅力、考え、行動力


笑い泣きまたまた不思議な発想


ガーン?な変な中2やなと


指差し周りの関係する人が


ニコニコ解説、教えてくれる本です。


読むとね


きっと成瀬が気になります。


そして成瀬を突っ込みたくなるぞー物申す


読み終わると元気になり


また続きが気になります。




おねがい6話からなる201ページの本📕

1日2日で読めるよー


最初に1話のありがとう西武大津店からニコニコ


とある日音譜

成瀬と同じマンションに住む


島崎爆笑中2女子とで閉店が決まった


西武大津店のカウントダウンをダウン


最後まで盛り上げて感謝を伝えたいと


地域のテレビ曲のカウントダウン予防


放送に毎日行くのか予防で始まるが



成瀬の小学校の卒業文集からポーン


なんと書いた将来の夢は


200歳まで生きる??はぁー物申す


びっくり冷凍保存や人体改造などなしで


素のおばあちゃんとして200歳まで


生きるつもりだそうです。はぁー物申す


?中2いやスター


小学校の卒業文集かーいと物申す


突っ込み入れたくなるんですよー


この始まりからつかみokて感じですよねニコニコ


おもろそうな中2やキョロキョロ


キョロキョロ次がね2話の膳所から来ましたでは


成瀬が突然お笑いの頂点を目指す笑い泣き


と島崎2人コンビでM-1グランプリに


出場するんだよびっくり


おもろいオモロイよーこの展開照れ


大津市膳所から来たので


コンビ名はゼゼカラえー上手い事


つけたな


予選まで3週間だがキョロキョロ


成瀬がネタは私が作ると強行出場


結果は予選落ちすんのだか


200歳まで生きるネタ見たいな笑い泣き


成瀬がボケて島崎がツッコミやな


なんかおもろそうなネタやで笑い泣き


3話の階段は走らないでは


大津市立ときめき小学校の病院


同窓会がコロナ禍で中止になるが


閉店する西武大津店を見に行こうと


SNSで呼びかけと会いたい同級生と


再会する大人の話だか


ここがこの本のミソかなニコニコ


同級生の1人が閉店中継のテレビに


ライオンズのユニ着た女の子が毎日


出てる気になると違う角度からニコニコ


成瀬を推してきます。


これからどうなるのかとプンプン


考えさせられて読みたくなるんですねー





口笛4話は

線はつながるは


成瀬が


膳所高に入学して


そしてニヤリ


入学式から丸坊主で行くと言う


暴挙にでます。おもろい泣き笑い


口笛5話のレッツゴーミシガンでは


高校でカルタ班カルタ部に入るのだが


全国大会で広島代表の男子学生から


デート❤️をして告白される?


告白させた?恋愛話しだか


これがまたおもろい指差し


最後に6話のときめき江州音頭では


成瀬が200歳まで生きる朝からの


ルーティン紹介や笑い泣き


ゼゼカラコンビがお祭りの司会に活躍キョロキョロ


島崎が東京に引越し?ゼゼカラ解散?


で終わりますびっくり


最後に成瀬の感情がでてやっぱり


女子高校生やなと安心して


読み🔚おわり!はー🤣おもしろかった



たくさんの方がおすすめされてます。


グラサンネットの本屋大賞の画像です。中央

作者の宮島未奈さんもゼゼカラの

ユニホーム来てますねニコニコ

受賞おめでとうございました。


宮島さんまた😀楽しい小説


よろしくおねがいします


成瀬天下はおもしろい


ぜひ読んで見て下さい


ジョジョ好きっ子佐藤グラサンより