VIVANTの書籍、上巻下巻呼んでみましたー爆笑



ニヤリ秋の通常放送と年末年始

再放送またまた


ドキドキみておりました。

2回みてもおもろい


爆笑ゆっくり2冊を


約60日でゆっくり読破


表紙はこんな感じです!


びっくり敵が味方か味方か敵かー


砂漠に🐪ラクダの表紙良いですよねー


びっくり美しき我が国を汚す者は


何人たりとも許さない。


乃木家の家紋◆


テントの印刀が砂漠に


突き刺さってます


真顔バルカ共和国はVIVANTの

仮想の国です。


VIVANTにはモンゴル軍も

でてくるのでほんまにある国


と思いましたが仮想の世界国

モンゴルをイメージした国見たいです。

真顔

真顔バルカの国旗と乃木家の家紋

真顔上巻は明美と憂助との嫌な思い出から始まる


びっくりキャスト豪華なんですが

ジョジョ好きっ子佐藤一推しキャストは


びっくりバルカ共和国の外務大臣ワニズだよびっくり

ワニズだよーびっくり漆黒の悪やな🐦‍⬛

悪そーやな絶対抹殺に賄賂真っ黒やな


びっくり河内大和こうちやまとさん

悪役お似合い舞台俳優さんかな


今年のジョジョファントムブラッドの

舞台も切り裂き魔役でグラサン

出られる見たいです。グラサン


ちょっと気になる俳優さんですびっくり


次にドラムが気に入ってるわけでなく

ジョジョ好きっ子佐藤次の一推し

ドラムの翻訳アプリの声役びっくり


びっくり林原めぐみさんです。ドラム翻訳アプリの声

チョー危険チョー危険⚠️の声だよ


エヴァの綾波レイやびっくり


びっくりコナンの灰原哀の声優さん

なんです。


綾波レイの声てわかったの

年末年始の再放送で秋🍂の初放送で

知らんかってびっくり‼️


改めてVIVANTで聞くと綾波?灰原?

分からんかなぁびっくり


グラサンあと推しは

西岡大使の檀れいさんとワニズ大臣のからみ


真ん中ゴビ役馬場さん


悪そーやな⚫️


ノコル役の二宮くん

演技上手いですねーびっくり


VIVANT書籍読みましたが

ドラマ見た後でもおもろかったびっくり

ガーンネトフリで今年から配信したが


海外視聴者からはイマイチで日本🇯🇵


だけで人気になったようです。


キャストよさは日本人しか分からんかなぁびっくり


自作は予算オーバーネトフリ海外不人気で


ないかと言われてますが続編期待してます!




ぜひ書籍おもろいし呼んで見て下さい

原作の福澤さん次回続編よろしく😀


ジョジョ好きっ子佐藤より