ハウスプロジェクトのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます指差し

スダチとセンセーの飼い主、梶原でございます。

 

今年は暖かくなるのが早かったのか、毎年この時期ぐらいには満開で観られる桜も

気が付けば散り始めていますね。悲しいあせる

 

 

ぽってりフラワー桜を見に三条方面まで出たのですが、風が強かったこともあり、

あちらこちらで散り始めておりました(残念)

そんな中、東山駅降りてすぐの史跡三条通白川橋を

川沿いに四条の方へ向かって歩いていると!?

 

とても可愛らしい、チューリップを発見しました。キューン

 

 

川のど真ん中でゆらゆらと揺れる姿がなんとも愛らしく、

とても癒されました爆  笑飛び出すハート 

近くを通られることがありましたら是非探してみて下さい。

少しだけ気持ちがほっこりいたしますよ( きっと

 

ぽかぽかした陽気の中、帰宅するとまたもやほっこりすることがありました。

 

玄関を開けると何やらこちらを見てる子がおりましたひらめきキラキラ

普段は寝てばかりいるので中々1階にやって来ないのに驚きです!

 

KAWAIIハート

じっと見つめていると、大きな声でニャー頂きました。​​​​​​

(恐らく)ご飯を求めて、お迎えに来てくれたスダチさん。

ご飯下さいという顔に、迷いがありません笑

毎日こうしてお出迎えしてくれたらいいのに、、、と思う梶原でした照れ