皆様こんにちは気づき

西田ですニヤリキラキラ

 

3月ですねチューリップ

もう春ですね桜

 

最近の西田が感じた春・・・桜

 

桜スターバックスの桜シリーズ桜

飲む前や食べる前から見た目で春きてますね照れコーヒー

ピンク可愛いです照れ飛び出すハート

 

続いては…

先日のホワイトデーで旦那さんからのお返しもらいました飛び出すハート

ピンク薔薇ピンクのバラピンク薔薇&カスミソウ花束

 

近所にお花屋さんがありまして

定期的にお花を何輪か選んで購入して

リビングに飾っています爆  笑キラキラ

今回は旦那さんチョイスで選んだみたいですキラキラグッ

食卓にお花があるとリッチな気持ちなりますピンク薔薇

 

そして最後に…

城南宮のしだれ梅と椿ですグラサンルンルン

 

 

今年は満開が少し過ぎた頃だったみたいで

梅の花びら絨毯でした桜

これもまた美しい飛び出すハート

 

 

 

椿も早咲きの分が咲いていました

人気のスポット『落ち椿』

今回はバッチリ見れて満足しましたおねがいOKラブラブ

 

 

ピンクは春を感じますね桜

春は花粉症との戦いでもありますが笑い泣き(笑)

ワクワクする季節でもあります花

 

次は桜ですね桜

今年の桜は例年より見ごろ早いという噂…

桜綺麗な桜が見たいですね桜

 

それでは本日はこの辺で

また次回に~グラサンパー笑い