ハウスプロジェクトのスタッフブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

スダチとセンセーの飼い主、梶原でございます。

 

3月に入り、気温も上がり、すっかりぽってりフラワー春らしくなってまいりました花

春と言えば、入学・進級とイベントが盛りだくさん!

我が家の娘も進級にあたり、メンタルバランスが崩壊しておりますキメてる

《 進級関係ないかもですが…笑 》

 

 

そんな中、変わらないものもございます。

それが我が家の猫ズでございます。

 

今日はそんな猫ズの朝のご様子です。

耳元で何か聞こえるので目覚ましかと思いきや!?

 

 

猫(私)です!!ご飯待ってます。

《分かりますか?布団の向こう側の 圧 

 

数分後、

 

今度は傍でをかけてきます。

 

こちらは物理的にをかけてきます。

 

 

毎朝、この圧に耐えかねて起きては餌をあげる飼い主なのでした。

因みに餌を転がすと…

 

 

安定の食いしん坊を発揮してくれますひらめきキラキラ

梶原家は今日も平和でした完了