こんばんわ~パー



最近、忙しいのでなかなか本読書をする時間が取りづらくなってしまっている吉武ですかお



もうじき体育の日ですね~キラキラあちこちで運動会をやったはるのを見かけますが、スポーツの苦手な僕は観戦の専門家ですべーっだ!



苦手というよりも、むしろ嫌いに近いモノがるかも・・・?



さて、そんな「好き嫌い」について熱く(?)かたっているのがこちらダウン




ハウスプロジェクト スタッフのブログ-111008_003222.jpg



1ではなく、いきなり2を持ち出してきてみました(o^-')b



ダウンタウンの松っちゃんが色々なテーマに対して、好きか嫌いかを判定し、その理由が解説されています。



全体的な傾向として、「嫌い」が多いです。で、たまに「嫌いじゃない」とか「分らない」などのグレーゾーンが出てきます。



読んでいて思ったんですけど、テレビ聞いているとスゴク面白いしゃべりやのに文章にすると大して面白くなかったです汗高田純次さんの本は文章でもかなり面白かったんですけどね~。



ちなみに僕の「好き」はラーメンラーメン、読書本、赤ちゃんニコニコ、秋もみじetc...



「嫌い」はマヨネーズ、アルコールビール、虫かたつむり、退屈etc...




ってな感じですね~ニコニコパー



おっと、自分自身の事はけっこう嫌いです。



でも、かなり好きでもありますグッド!