この時期はマロン系おさつ系の期間限定お菓子が楽しみなE社員です!

 


去年はアルフォートのマロンチョコを常にストックしていましたが、
今年はおさつスナック&バニラアイスの組み合わせにハマっています。

(もちろんアルフォートも確保済みです!)

カロリーの事は考えないでいきましょう…(^^;)


先日もコンビニの新商品棚を物色していると、お!と目を引くお菓子を発見しました!
 

 

それがこちら↓↓



私はよくぼーっとしたい時にラジオを流し聞きしているのですが、
偶然聞いていた番組で話題に上がっていたお菓子だったのです。


なんて偶然、これは買いだとさっそく購入してみました。
パッケージの「サクッとしっとり」の通り、サクサクもしっとりも感じられてかなり美味しいです!

 

小さい事ですが運が良い!ラッキー!を感じられた出来事でした。

 

見かけられた方は是非食べてみてください(^^)

 

 

 

E社員