皆さん「乾太くん」ってご存知ですか?

私も最近まで知らなかったんですが、自宅で出来るガス乾燥機なんですよ!

ガスなので時間が短く、ふわふわに仕上がるので今大人気の家電なんです。

 

 

私も今の時期花粉症が酷くて、洗濯物はほぼ部屋干しなのですが、パリッと

スッキリ乾いてくれないのが悩みどころ。

しかも量が多いので部屋中洗濯物がぶら下がっているのも、嫌になりますよね、、、。

 

そこで浴室乾燥機を取り付けしようかどうか悩み、ついでにうちの会社で頼めば

割引になるかなーという下心もありつつ、工事担当者に相談したんです。

 

そしたら、

「Mさん、それよりいい物ありますよ!乾太くん、ご存知じゃないですか?」と。

聞けばコインランドリーの乾燥機を自宅に取り付けするような物で、乾燥時間も

短くて省エネ、結構な量まで対応出来るとのこと。

 

かんちは知ってるけど乾太は知らんな~、とご存知でなかった私は何だソレ?と

言う感じで聞いていたのですが、大きなタイプは毛布まで洗えるんですって。

凄くないですか?

なのでダニなども洗い流せちゃうとのことで、うちは夏休みの研究の際に

ついにダニは見えなかったんだけど絶対いるのでありがたい。

コレ、見えたらまた研究出来ちゃうのになー。

と、我が家に導入しようかどうかを目下鼻水垂らしながら検討中なのである。

 

 

この私の憧れの「乾太くん」。前回の新築物件でも導入され、非常に人気だったので

今回の新築物件にも1階に限り導入させて頂きました!

ご興味ある方はどうぞご覧下さいませ。

 

 

 

 

ようやく暖かくなってきた春、皆さんの花粉症がどうか少しでもマシでありますように。

 

M社員