皆さま 明けましておめでとうございます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

 

新年らしいことを、と初めて「トーストアート」なるものに挑戦してみました!

が、何か思ってたんと違う、、、、??という出来になってしまいました。

 


 

 

アレアレ、アレレ、贅沢にもモツァレラチーズをイイ感じにちぎって置いたのですが

鳥の糞みたいです、、、、。

松のつもりで置いたピクルスも、何かわからないと家族にも酷評。くっ!

大雑把な作業ではいけないようです。舐めてました。

(と言うか空腹に勝てなかった、、、、)

 

で、二度目のリベンジがこちら。

 

 

・・・・、ちょっとはマシになったでしょうか?

インスタ等で素敵なトーストアートを発表されている方の作品がいかに素晴らしい

か実感しました。

どうも私には向いていないようです(笑)。

 

味だとか、空腹具合だとかを気にせずに挑戦できるものの方がよさそうです。

これにめげず、今年は色々挑戦してみたいと思います。

 

M社員