先日の休みに家族と竜野まで潮干狩りに行ってきました。





朝の7時出発!!





6時起きです。





到着!!さあ潮干狩り・・・・。30年ぶりです(笑)









干潮まではまだ早く、早朝から今年2回目のバーベキュー大会へ




ビールが飲みたいところでしたが、車運転のためウーロン茶で




おいしい牛タンとホルモン焼肉を食べました。





午後二時に干潮 入水!!




そこから4時間あさり狩りに熱中!!(ほんと必死になります。。べーっだ!

秘密兵器をこっそり使い・・・大漁です。





バケツいっぱい!!天然あさり~6キロ取ったど~~!!






おなか一杯頂きました。(近所の方にもおすそ分けしましたが。。。)






来年はぜひ会社行事としてお願いしま~す。





S社員





お部屋探しと賃貸管理のベストパートナー、ハウスプロメイン