がすてな〜に? | 門前仲町 不動産屋のことなら、ハウスポンのブログ

門前仲町 不動産屋のことなら、ハウスポンのブログ

生まれも育ちも門前仲町の店長が綴る、オススメ物件情報から門前仲町のお得な情報までなんでもありのブログです。

先日私不肖阿部豊洲へ行ってまいりました。
今度は、ららぽーとではなく、がすてな~にという東京ガスが無料でやっている児童のガス体験学習センターです。小学校のころ逓信博物館とかタダ券もらって行ったな―!
そんな訳で、タダなので、よく行くのです。ガスがいかに凄いかってことが学べて、大変役に立つのです、そんな我が家はオール電化とんだ東電のまわし者なのです。
一切東京ガスさんに貢献していない我が家が大好きなのはここの屋上です。若干ハゲ気味の芝生があるだけの場所ですが、周りが開けていてとても開放感があります。しかも地球の球体を表現して地面が円形になっているのだ、写真じゃわからんと思うけど。
こんな素敵な施設が、タダなんて、日本最高!東京ガス最高!ビバ東ガス、ファンタスティック東ガス!$門前仲町 不動産屋のことなら、ハウスポンのブログ
写っているのは知らん家族。
$門前仲町 不動産屋のことなら、ハウスポンのブログ
哀愁の東京ガス、黄昏る筆者。