話題の! | 門前仲町 不動産屋のことなら、ハウスポンのブログ

門前仲町 不動産屋のことなら、ハウスポンのブログ

生まれも育ちも門前仲町の店長が綴る、オススメ物件情報から門前仲町のお得な情報までなんでもありのブログです。

$門前仲町 不動産屋のことなら、ハウスポンのブログ-den

これ、なんだか分かりますか!?

最近TVショッピングなんかでも見る機会が多い、
カタツムリ成分の入ったクリームなんですかたつむり

韓国旅行に行った旦那からお土産で貰ったのですが、
「これはカタツムリのぬるぬる成分が70%入ってるんだ音譜
という、よく分からない説明を受けましたガーン

どうやらカタツムリ成分量によっても値段に差があるようです¥

何の効果があるか良く知らないのですが、
とりあえず毎日使ってみま~す目

BY.てる