{6620DDA8-7B32-4E1D-84C9-4835ECC07CF3}

House! のコヤマでございます。

昨日、決戦に参加してきた。
心配していた雨も降らず、暑くもなく寒くもなく最高のコンディションで応援できました。

座席に青い袋が用意されていたのは良かったと思う。一体感というかいつもより盛り上がった感じ。

今回は最後方の席にしたのが当たりだった気がする。座席の上に立てるから(本当はやっちゃダメ)大パノラマで見ることができるし、後ろの壁が風を防いでくれるしで、並んで前の方取るよりオススメしたい。


{2DCFFC76-3434-4B8E-A718-554C98E978F6}

まさかワールドカップ出場決定の瞬間を2大会連続で生で観れるとは思ってもいなかった。

新国立競技場が完成してしまうと埼玉スタジアムで試合を行うことが少なくなりそうだから見納めなのかなぁ。さすがに国立まで行くの大変だろうな…


↓おまけ
特設ブースで、じゅんいち・ダビッドソンおった(笑
1メートル以内の超間近で!

「ちょっと右」のポーズがツボだった(笑

{4FF732C7-3DDD-437F-8099-B40A28AF6225}