いよいよ来月!!
ヨーに焦点を当てたゴッホ展が東京で始まります🗼
ミーハーだと思われようが私はゴッホが好きです。
なのでこの展覧会、初回はひとりで行きます。誰かと行くと、その人に気を遣ってしまって自分のペースで鑑賞できないから。
きっと来場者数すごいんだろうな…
待ちきれないので、もう図録も取り寄せてしまった😂
装丁がカッコいい!
中はまだ見てないです。
さらにさらに、ヨーの本まで買ってしまった!
570ページを展覧会始まるまでに読み終えるぞ!!
同時にこちらの図録もお取り寄せ。
フォローしているブロガーさんの記事で知った展覧会。日本画はあまり興味がないのだけど、この人だけは「見たい!!!」と思いました。が、開催地が名古屋なので行けませんでした。せめて図録で楽しみます!!
さて、そろそろ秋のバンドツアーが始まります!
まずは地元東京の大塚からスタート。入場無料でこのラインアップはお得過ぎる!
気に入ったら投げ銭いただけると、出演者一同とても喜びます!!
タイトル:お礼は見てのお帰りVol.6
日程:9月13日土曜日
会場:大塚Deepa (JR大塚駅下車徒歩1分)
https://otsukadeepa.jp/
行き方:【南口】を出て直進すると【サンモール大塚】という看板の入口のある商店街がありますので、そのまま直進して下さい。
商店街入口から少し歩いた先に五叉路があり、その右手角にあるビルの地下一階です。
【Otsuka Deepa】と記載のある看板が目印。
※その他の目印として、同ビルニ階の【コメダ珈琲】の看板があります。
住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1F
電話:03-3984-6085
料金:入場無料(投げ銭制)
※入場時にドリンク代別途600円
開場:16時00分
開演:17時00分
出演:
・DeCOY
・Jabrafish
・COOLBLOOD
・UNTRAD
・HopHead IPA
私は1番目のDeCOY(でこい)と最後のHopHead IPAで演奏します。
DeCOY
HopHead IPAはボーカルが代わりました。
新しいボーカルはドイツ出身のSonar(そな)。
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております!







