ギャラリー鳳仙花に満点ママが来たーーーー | ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

お店に手作り市に遊びに何でも奮闘中。よかったら見に来てね。

ギャラリー鳳仙花に満点ママが来たーーーー
尼寺手作り市を11月23、24日に控えたこの頃、
木曜日、お気楽ツアーズの佐竹さんに岡崎さんが来てくれました。
とっても楽しい時間が過ぎていきました。お二人ともテレビで見ているママのお二人でした。
とっても優しい話し方をされるお二人でしたので楽しい会話の中で気持ち良い衆力となりました。
11月21日木曜日9時50分の満点ママで放送されます。
どんな風に放送されるか楽しみです。
尼寺手作り市にもたくさんのお客様が来ていただけると、よいのですが。
宣伝お願いします。