尼寺手作り市秋  無事終了しました。 | ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

お店に手作り市に遊びに何でも奮闘中。よかったら見に来てね。

尼寺手作り市秋  無事終了しました。


たくさんの来場者様ありがとうございました。


過去最高のお客様で感謝します。


また雨の中、たくさんお越し頂き有り難うございました。


出展者を代表して、御礼申し上げます。


次回、11月28日、29日冬の開催に向け、出展者一同準備していきます。


鳳仙花もがんばって、新作を用意したいと思います。


出席者全員の写真でもって、ご挨拶と思いましたが、雨の為、集合写真も撮ることもなく解散しました。


残念ですが、文字でもって感謝します。


本当にありがとうございました。


また駐車場で来場者様にいろいろご迷惑をおかけしましたことを


お詫びします。


次回は改善できるよう努力します。


本当にありがとうございました。