尼寺手づくり市今日は最終日です。 | ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

お店に手作り市に遊びに何でも奮闘中。よかったら見に来てね。

尼寺手づくり市今日は最終日です。素敵な作品集まりました。

15名の作家さんの作品です。

1作家さん風邪のため急遽欠席がありましたが、

多種多様の素敵な作品ありました。

ワークショップでは子供さんがこいのぼりを作ったり、

持ち寄ったリネンの洋服にステンシルで染色したり、皆さん楽しそうでした。

昨日は、運送ミスで作品が届かないという残念な結果がありましたが、

今日は美晴さんの陶人形が届き、お店には雛人形とが五月人形と並びました。

また、京のみたらし団子は好評で売り切れ寸前、今日の日は10時には完売になるでしょう。

小さなお子様から洗練された作品を求める大人の方まで楽しめます。

ぜひお越しください。