尼寺手づくり市ありがとうございました。 | ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

ギャラリー鳳仙花 尼寺手づくり市

お店に手作り市に遊びに何でも奮闘中。よかったら見に来てね。

尼寺手づくり市無事終了しました。

とっても寒い中、たくさんのお客様ありがとうございました。




毎回のことですが、お客様と、出展者様と、手づくり市を応援していただいた方すべてに感謝します。

たくさんのお客様とお話をしました。

とっても楽しい2日間になりました。

初日にとっても喜んでいただいて、翌日にはたくさんのお客様を引き連れて、再度、お越しいただきました。

とっても書ききれないほど、楽しい日になりました。

来年3月にまた手づくり市が始まります。

一生懸命、たくさんのお客様に楽しんでいただけるように、一同頑張ります。

また少しずつご報告します。

ありがとうございました。