「まさかの地震に強い住まい選び」 | 国産材で家を建てる住宅メーカー

国産材で家を建てる住宅メーカー

国産材にこだわる日本で一番小さな住宅メーカーです。

ある本に掲載されました。


「まさかの地震に強い住まい選び」 河出書房新社 1800円


巻頭のカラー特集でエコリフォームの事例が12Pも載っています。


お客様にも了解を頂き、3件もの耐震リフォーム 事例を載せさせていただいたのです。


こちらの編集者の方に以前言われました。


「これほどの事例をたくさん、それもマニアックなものばかり詳しく分かりやすく載っているHPはそうそうありません。ぜひ掲載させてください。」


うれしいお言葉です。


私たちは、珍しい仕事をやっているつもりはありません。ただ一生懸命にひとりひとりのお客さまごとに、ひとつずつ丁寧にしっかりと仕事をしているつもりです。


これは、私どもの特徴なのですが、WEB以外の表現方法を知りません。


よいものを作っているつもりなのですが、たくさんのお金を使って表現したり、多くのお客様の対応ができないことがネックです。


その点、媒体の中で本はとてもありがたいのです。


本の内容が、私ども行っている事業とマッチするなら、これほどありがたいことはありません。


最近、新聞などにも取材の申し込みを頂く機会が増えました。


こちらからは、なにもご案内はしていないのですが、HPを見て判断して頂きます。


WEBの担当の大内にまかせきりにせず、全員でHPに取組んでいます。


私たちに取ってHPは、なによりも大切でなによりも大事なものです。


多くの情報は、HPをご覧頂くとして、この本は読んでとてもためになる本です。


どうか、お手にとってご覧下さい。