(これ…下書きの続きなんで日にちが立ってます(笑))

ただいまぁ―

飲み会帰りのhempっす♪

最近書きたい事盛り沢山なんじゃけど…まずはさっきの飲み会の話


ウチはこれほどまでに世間は狭いと感じたことなぃんだけど…
感じちゃぃました


今日はコンパというより軽い飲み会☆

ウチがとってもご贔屓させてもらっる某ショップスタッフとワイワイガヤガヤ飲みに行くことになったのさ♪

スタッフの子に男の子紹介してあげる(>_<)
っていわれて現地へ集合―

お☆マジで~って思ってハィ到―着



ガーン!っていうか…
えぇ―――――――!!って言うか…
マジで


そぅ…彼は今年の夏に知り合った人なんです(笑)!

しかも彼とは色々お互い予定や何やらで連絡をもぅとってない感じ…
しかも写メ交換してたから尚恥ずかしい(┳◇┳)


あぁ~~~~世間って狭すぎる

しかもしかも、そのスタッフの子は、以前ウチの友達の結婚式の2次会で知り合った人とも友達だし(笑)!凄いよね!!!

人って繋がってるんだなぁ―って実感



そぅそぅ☆
話それたけど、結局は楽しぃ飲みでした

向かいに座ってた美容師さんとは写真や映画について盛り上がれたし♪
スタッフの子の以外な一面も発掘(笑)!
今度つっついたろ(笑)♪☆


皆様お疲れ様でした☆
誘ってくれたKiさんKuくんありがとね―また宜しく

Kuくん幹事お疲れ様でした☆