周りがいつも輝いて見える
私はいつも自分に自信がない。
取り柄と言えば、笑顔!元気!体力!
バカの一つ覚えみたいに(笑)
30になりました。笑えない年です。
中身は学生時代から変わらず、着の身着のまま流れるように進む時間。変化なし。
資格もなけりゃ、頭もない。
仕事も中々の中堅。周りのチヤホヤは遠い昔の記憶の彼方。
モノクロのように甦る(苦笑)
そんな人生だから。立ち止まるよね。
これでいいのか?
バカボンじゃないよ
本当に。これでいいのか?!この人生。
自分の力を試したい
なんて。そんなおこがましい事なんて思ってない。たいして自分に力がないことぐらい分かってるもん。
ただ、悔いはないのか?
と、問いたい。自分に。それだけ。
このままダラダラ流れていくのか。
はたまた、やれるだけのことは、ここいらでやってみるか。
そうなると、遅くなる婚期。
それに対する不安は、年頃なら思っちゃう。どちらをとるか。
両方って出来んのかな?
どうして女性っていつも二者択一になるのかな?
年を取ることに、その選択肢の機会が増えてくる。
選択をする人生か。洗濯をする人生がいいな。人生まっさら(笑)
それもそれで大変だな💦
将来が見えるなら、どんなに安心か。
見えないからこその、人生なんだろうけど。
そろそろ目標を立てて、進まなきゃな。
ウダウダしてる暇はない。
時は金なり。
腹をくくらなきゃ
私はいつも自分に自信がない。
取り柄と言えば、笑顔!元気!体力!
バカの一つ覚えみたいに(笑)
30になりました。笑えない年です。
中身は学生時代から変わらず、着の身着のまま流れるように進む時間。変化なし。
資格もなけりゃ、頭もない。
仕事も中々の中堅。周りのチヤホヤは遠い昔の記憶の彼方。
モノクロのように甦る(苦笑)
そんな人生だから。立ち止まるよね。
これでいいのか?
バカボンじゃないよ
本当に。これでいいのか?!この人生。
自分の力を試したい
なんて。そんなおこがましい事なんて思ってない。たいして自分に力がないことぐらい分かってるもん。
ただ、悔いはないのか?
と、問いたい。自分に。それだけ。
このままダラダラ流れていくのか。
はたまた、やれるだけのことは、ここいらでやってみるか。
そうなると、遅くなる婚期。
それに対する不安は、年頃なら思っちゃう。どちらをとるか。
両方って出来んのかな?
どうして女性っていつも二者択一になるのかな?
年を取ることに、その選択肢の機会が増えてくる。
選択をする人生か。洗濯をする人生がいいな。人生まっさら(笑)
それもそれで大変だな💦
将来が見えるなら、どんなに安心か。
見えないからこその、人生なんだろうけど。
そろそろ目標を立てて、進まなきゃな。
ウダウダしてる暇はない。
時は金なり。
腹をくくらなきゃ