周りがいつも輝いて見えるキラキラ
私はいつも自分に自信がない。

取り柄と言えば、笑顔!元気!体力!
バカの一つ覚えみたいに(笑)

30になりました。笑えない年です。
中身は学生時代から変わらず、着の身着のまま流れるように進む時間。変化なし。

資格もなけりゃ、頭もない。
仕事も中々の中堅。周りのチヤホヤは遠い昔の記憶の彼方。
モノクロのように甦る(苦笑)

そんな人生だから。立ち止まるよね。
これでいいのか?
バカボンじゃないよえー
本当に。これでいいのか?!この人生。

自分の力を試したいプンプン
なんて。そんなおこがましい事なんて思ってない。たいして自分に力がないことぐらい分かってるもん。
ただ、悔いはないのか?
と、問いたい。自分に。それだけ。
このままダラダラ流れていくのか。
はたまた、やれるだけのことは、ここいらでやってみるか。

そうなると、遅くなる婚期。

それに対する不安は、年頃なら思っちゃう。どちらをとるか。
両方って出来んのかな?

どうして女性っていつも二者択一になるのかな?
年を取ることに、その選択肢の機会が増えてくる。

選択をする人生か。洗濯をする人生がいいな。人生まっさら(笑)
それもそれで大変だな💦

将来が見えるなら、どんなに安心か。
見えないからこその、人生なんだろうけど。
そろそろ目標を立てて、進まなきゃな。
ウダウダしてる暇はない。
時は金なり。
腹をくくらなきゃ
って大切だよねニヤリ

今日は『コイントス』最終回でした♪
地味に見てたよ(笑)
見ちゃうと止まらないよねおねがい
早く早く~続き続きぃ~爆笑
って一人で夜な夜な大興奮♪
そんな今宵はラストストーリー★

見たよ見たよー!鼻息荒く(笑)ラブ
女の涙にイライラしながら(苦笑)
女の涙。嫌いです。我慢せんかいっ!

ま、それほど思いも強し。と言うことなのでしょう。

でも、気持ちを貫いて、勇気を出して会いに行き、伝えた姿にラブ
感動~いやいや!勇気もらいましたおねがい
自分にできるかな。。。
って考えたり。

だけど、大切にしてきた思いだからこそ、しっかりと伝えることの重要性が伝わってきて、
素直になる気持ち。忘れてたな。
いつからだろ。駆け引きしたり。試したり。
それって相手を信用してないし、自分を素直に出せてない。自信がない証拠だね。
だから、彼とは上手くいかなかったんだろうな。

今さら気づいても遅いけどショボーン
時間は止まらない。どんどん進んでいくんだし。自分も切り替えて、次を大切にしないといけないな。

告白頑張った女の子ラブ
ありがとう。大切なことに気付かせてくれて。
これからも応援してます照れラブラブ
素敵な思い出を沢山作って、いい関係を築いて下さい照れ本当にありがとう