今までの仕事ぶりを思い返して溜め息の連続…なにやってたんだろ…この3年間(苦笑)
なんて考えてしまっている訳ですよ!
今までの店長はゆるゆるゆるり~ん♪ってしてた方だったけぇ、仕事に対して貪欲じゃなかった。
確かにこれだとスタッフ皆楽しいケド…仲良しクラブじゃん(¬з¬)
やっぱりお給料もらうからにはそれにみあった努力がないと…やっぱりキャリアUPもしたぃし
だから今の店長は厳しい事も言うけど、それはウチの為を思ってだし、有難い(o^∀^o)
それに今まで教えられてない分新しい事を知るのが楽しぃ(≧∇≦)
やっぱり店長ってスゲー
☆
下に付けて良かったo(^-^)o
辛いこともあるけどそれも勉強♪♪
頑張ります

なんて考えてしまっている訳ですよ!
今までの店長はゆるゆるゆるり~ん♪ってしてた方だったけぇ、仕事に対して貪欲じゃなかった。
確かにこれだとスタッフ皆楽しいケド…仲良しクラブじゃん(¬з¬)
やっぱりお給料もらうからにはそれにみあった努力がないと…やっぱりキャリアUPもしたぃし

だから今の店長は厳しい事も言うけど、それはウチの為を思ってだし、有難い(o^∀^o)
それに今まで教えられてない分新しい事を知るのが楽しぃ(≧∇≦)
やっぱり店長ってスゲー
☆下に付けて良かったo(^-^)o
辛いこともあるけどそれも勉強♪♪
頑張ります
