今までの仕事ぶりを思い返して溜め息の連続…なにやってたんだろ…この3年間(苦笑)

なんて考えてしまっている訳ですよ!


今までの店長はゆるゆるゆるり~ん♪ってしてた方だったけぇ、仕事に対して貪欲じゃなかった。
確かにこれだとスタッフ皆楽しいケド…仲良しクラブじゃん(¬з¬)


やっぱりお給料もらうからにはそれにみあった努力がないと…やっぱりキャリアUPもしたぃし


だから今の店長は厳しい事も言うけど、それはウチの為を思ってだし、有難い(o^∀^o)

それに今まで教えられてない分新しい事を知るのが楽しぃ(≧∇≦)


やっぱり店長ってスゲー
下に付けて良かったo(^-^)o


辛いこともあるけどそれも勉強♪♪

頑張ります