★姫路 和ダイニング ふくろう | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

 


お友達とのランチ
いつも頭を悩ませる
やっぱり、喜んでもらえるお店がいいですよね
かと言って、自分も楽しみたい
なので、出来るだけ行ったことのないSNSで話題のお店に行きたい
写真や口コミで評判のお店を探す
 
和ダイニング ふくろう 
この店は行ったことないですが
この場所は、新しくできるたび、行ってみるお店
どのお店も悪くはないですが
場所が問題ありで車をとめにくい

なんで、この場所に決めたんだろう・・・とお店に言いたくなる(笑)
今回は、あえてこの場所にしたけど、歩いて3分ののところに
知り合いの保育園があるので、そこに止めさせてもらって歩いて行った
歩いて行ってよかった
やはり、とめにくそうな場所しか空いて無かった

そんなことはその辺にしておき
ランチの話・・・

まず出てきたワンプレート
へ~可愛い❤

 

 


そしたら、次は、カゴで・・・
華やか~
いいやん、いいやんドキドキ

 

 

 

 


最後に動画をとってみた
ワンプレートとカゴで終わりかと思いきや
茶碗蒸しも出て来て大満足
女子だからかな?ご飯も丁度いい量で持ってきてくれた

だけど、おかずが多すぎて、ご飯が少ない(笑)
ってご飯が少ないわけではなく
おかず多い~爆  笑

一番初めのワンプレート、ちょっとお味濃いめかな?
ついてるソースがどれも少し濃いかった
レバーも少し好みでは無かった(すいませんわがままで(笑))

どれも、おいしかったですよ

最後にコーヒーもついてます
選べず、コーヒーのみでしたが(笑)

いやいや、良いお店ヨ
お客さんもいっぱいでした
 

店舗基本情報

店名

和ダイニング ふくろう

ジャンル 和食(その他)
予約・
お問い合わせ

079-287-8024

予約可否

予約可

住所

兵庫県姫路市飾磨区上野田5-201 HIJIRIマンション 1F

和ダイニング ふくろう - 地図

 大きな地図を見る 周辺のお店を探す

交通手段

亀山駅から1,347m

営業時間  
予算(口コミ集計)

¥2,000~¥2,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

電子マネー可

席・設備

個室

貸切

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

和ダイニング ふくろう和食(その他) / 亀山駅手柄駅飾磨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0