■初体験のあんフラワークッキー 教室 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

めちゃくちゃ可愛いくないですか~ドキドキ

私が作りましたラブ

義理の妹ちゃんと

一緒にレッスンに行ってきました

アメブロで見つけた

あんフラワークッキーの教室です

 

C's palette(シーズパレット)

という姫路の教室です

 

 

 

 

 

初めてでこんなに可愛くできちゃいました

大満足の出来上がり

すごく楽しかったよドキドキ

 

家に持ち帰って食べてみると

やっぱりあんこやったわ爆  笑

 

ほんとは、アイシングクッキー教室が
メインの教室のようで
お茶と一緒に出してくださった

お菓子が

う~んラブ可愛すぎ~ラブラブ

可愛すぎて

食べるのもったいなくて

お持ち帰りしちゃいました

先生センス良過ぎです

 

 

 

コワーキングスペース&セミナー室

http://himejistyle.jp/coworking/