TOOTH TOOTH Paradise Kitchen in マリンピア神戸 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

今日は、外へ出るとほんと暖かく
部屋の中にこもっているのがもったいないくらいのお天気
お仕事も忙しくなかったので
朝からお洗濯も山盛り終わらせ
海の見えるカフェでランチをしたいドキドキ
と気持ちが抑えられず
海の見えるカフェってどこがあるかな~
 
やってきたのは
「TOOTH TOOTH Paradise Kitchen」
人気のカフェってのは知ってましたが
着いたのは1時半くらいだったので
こんな平日にまさかね・・・
 
やっぱり甘かった(笑)
まだ、入り口は行列でした
 
良く見ると
私のお望みのカフェテラスはすいている
店員さんに尋ねてみると
カフェテラスはOKとの事
 
なんでこんなに良い天気なのに
みんなカフェテラスに行かないのかなびっくり
と疑問に思いながら
 
案内されて
 
やっぱりとても良い気持ちドキドキ
 
海も見えるし・・・
 
日差しが心地よい
 

 

メインのお料理を注文すると
パン、ドリンク、スープは
食べ放題
 
 

 

 

ランチをしながら
ぼーっとしながら(笑)
心地よい時間をすごしました
今日は、やっぱり外でランチが正解!合格

 

 

ランチ後は
せっかくなので
ぶらっと海のほうへ

 

 

ただのランチだけど
気分はリゾート(笑)
いつもは買い物に三田のアウトレットだけど
ひっさしぶりに垂水もいいな~
何年ぶりだろう、ここへ来たのは
のんびりするには
こっちの方がいいかも~
 
 
 
 

コワーキングスペース&セミナー室

http://himejistyle.jp/coworking/