■テレビでやってた「空飛ぶいちごハウス」in淡路島 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

楽しみにしていたいちご狩り♥
なんと、昨日だ・け・大雨ガーン
仕方が無い
予定決行!
まぁ、いちご狩りはハウスの中なので
大丈夫でしょう
 
すごい~
なんかオシャレ~ないちご狩り
雨でこれだけの来客
晴れてたらどんだけ~
GWは予約いっぱいだったけど
ほんとすごい人なんでしょうね
 
いちごは上からぶら下っています
1400円で一パック分は無料でした
とてもリーズナブルじゃないですか~
 
 
取りやすい高さのところと
少し高いところとあるので
低いところは、だいぶ狩られていました
前の日はいいお天気だったものね
 
ビニールハウスの中も
雨の日はさすがに寒いです
ぽっかぽかな陽気を想像していたのですが・・・ショック

 

こちらは、観賞用のいちご
では、無いのですが
まだ準備中の棚のようです
食べる方のスペースで
こちらで取ったいちごやお弁当を食べるんです
こっちも、いちごいっぱいで、
取りたくなる気持ちを抑え
写真だけ・・・

 

 

こんなにいちご取りましたよ
食べ放題では無いので
取った分の量り売りです
いちご狩りの時期が終われば
とまとが出てくるようで
一足お先に、プチトマトを買って帰りました

 

 

土に直接付いていないので
洗わずにそのまま食べれます
赤いのは、とても甘いです

 

 

少し離れたところに
トマトのハウスもありました