★セレブなお店「ロードン」@芦屋へ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

P1014417 
昨日は、芦屋へ
依然からいつかは行きたいと思っていたお店「Rhdonロードン)」
をチェックして見ると、行く予定の場所からかなり近い❤
これはチャンスと行ってきました。閑静な住宅街にありました。



P1014418
シャンデリアがとてもゴージャス。お店の中には、ずらりとシュシュ
が並んでいました。そうなんです。こちらはシュシュの専門店。
シュシュの付け方や使い方などとても丁寧に教えてくださり、
イメージ変わりますよ。ちょっとかわいいゴムってイメージじゃない
ですか?ここでは、シュシュが高級アクセサリーーなんです。



P1014419
最近のNEWフェースのスカーフも飾られていました。とてもいろ
んな種類がありました。

 

 

P1014420
でも、やっぱり私が気になったのは、シュシュで、こちらのお店は
かなり高級なお店なので、私の手の届く範囲で購入してきました♪
ブログに載せたいって言うと、自分用なのにこんなに素敵にラッピ
ングしてくださいました。シュシュとは思えないほど高級な箱に入っ
てますね(笑)



P2194421
おうちに帰ってきてOPEN❤

 

P2194422 
私の購入したシュシュです。とてもステキでしょ。初めてなので、
無難にどんなシーンにも合うようにと今回はブラック一色にスワロ
フスキーが真ん中に輝いています。



P2194423
こちらもまた違った感じです。
このままでは、少し分かりにくいですが、使うととってもかわいいです。
使い方が気になる方は、ロードンのブログで確認してみてください♪