★お食事会に「味人」へ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

先日、ハウスインフォ での「マネーバランスコンサルティング」の

お勉強会 の前に参加者のみなさんとお食事会がありました。

駅周辺でと言うことで「味人」さんでのランチ会。予約を入れさせて

もらってたので、行くと人数分お膳が用意されていました。

味人御膳です。



ハウスインフォはおうちを建てる会社ですが、今そのために必要な

お金のサポートをするために「マネーバランスコンサルティング」

という業種にも力を入れています。

お客様がより安心しておうちを建てていただくために・・・





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

味人御膳、ご飯はにぎり寿司でした。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お刺身は、とても涼しげな器に入っています。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

食事会が始まると、アツアツの天ぷらが運ばれてきました。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

おうどんもついています。暑いのか、冷たいのか選べます。

この日もとても暑い日で、歩いて駅まで来た私たちは、もう、汗だく

で、もちろん冷たいのを頂きました。梅干しが、なんともさっぱりと

おいしいです。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

最後のデザートはたぶんですが、ピスタチオのアイスです。

豆のつぶつぶ感がアクセントでいいですね。

ドリンクも、いつもHOTを頼む私ですが、あまりにも暑い日だった

ので、めずらしくアイスコーヒーをお願いしました。



お腹もいっぱい、会話も弾んで和んだ後、午後からは、ハウスインフォ

でのお勉強会の始まり始まり・・・




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

味人 創作和食 / 姫路駅 山陽姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5