★青木功ゴルフクラブ&亜蔵で食事 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日はゴルフ日和でした。かおりんとかおりんのお知り合いの方と

青木功ゴルフクラブへ行ってきました。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

とても季節もよく、たくさんの方が来られていて、つまっています。

なので、ゆったりと次の順番を待っています。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ゴルフの楽しみ、お昼の休憩。ゴルフをしながらも、お昼の事

ばかり話していました(笑)

とてもおいしそうな石焼ビビンバ。それと、やっぱりゴルフのお昼

はビールです♪





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ジュージューととても熱そう~

おこげも出来ていい感じだわ♪





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ゴルフは楽しく終わり、姫路に帰って来てからのお食事もご一緒

させていただきました。和みだいにんぐ「亜蔵」でのお食事です。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

とても雰囲気のいいお店で、どれもおいしそうです。

お刺身もおいしそう。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

かおりんおススメ、ごぼうの天ぷら。太~いごぼうがとっても

やわらかくてアッツアツでした。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

Nさんもお料理を持ってポーズをとってます♪




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

鯛釜を撮ろうとしたら、Mさんもポーズを・・・




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

最後の〆は、スルメイカの天ぷらです。

マヨネーズがよくあいます。


とても楽しいゴルフとおいしいお食事。楽しい一日でした。