★佳味 「光月」 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日は、旧友との久々のランチでした。

和食がいい~❤と言うので、延末に昔からあるお店「佳味 光月」

さんに行ってきました。

私は松花弁当です。とても豪華です。ランチは3種類しかないですが

どれもとてもおいしそうです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

出し巻き卵がお出しが効いててとても美味しかったです。

甘くなく、ちょうどいいお味。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

すごいたくさんの種類のお弁当です。少しずつでとてもいいです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

天ぷらもサクサクです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お刺身は、お刺身定食は、ほたるイカののお刺身とかも入って

いて、とてもおいしいと言っていました。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

松花弁当だけ、アイスが付いています。


とてもよかったです。和食でご年配の方が多かったです。