★切干大根のレシピ作り | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

家の畑で育った大根で作った切干大根で初煮物です。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

この切干大根は、只今出荷もしております。

なのですが、調理の仕方が・・・ということで、おじいちゃんにレシピ

を作って欲しいと要請があったのですが、何せいつも適当でガーン

今日は分量を計りながらの調理、結構手間なものですね。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

60gを一袋で売ってるという事なので、それに合わせて調味料を配分しました。こんなもんのかな~我が家の味付け・・・

みなさんのお口に合うかしら。少し心配ガーン


切干大根たくさん売れるといいな~♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村