★Kitchen Giocatore (キッチンジョカトーレ) | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路スタイル でお世話になっている「キッチン ジョカトーレ」さん

にランチに行ってきました。

パスタもおいしそうだったのですが、今日はガッツリポークをお願い

しました。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

オシャレな前菜が出てきました。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

スープはきのこのスープでした。これがすごくおいしかった。

きのこがみじん切りにしてありました。なんともまろやかなスープ。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

前菜は、パンにのせて食べたらとっても美味しかったよ。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ポーク。ほんとにガッツリと出てきました。

ローストポーク粒マスタードソースってメニューだったな。

すごいぶ厚いお肉です。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ケーキセット(コーヒーも・・・)をサービスして頂いちゃいました。

店主さんありがとうございますドキドキ

これがまたとてもかわいぃ。超おいしそうドキドキ





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

このチョコのケーキはかなり美味しかったです。

ありがとうございました。



Kitchen Giocatoreイタリアン / 余部駅太市駅播磨高岡駅