★田楽 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ゆず味噌の田楽。この写真ほとんど終わりかけですが・・・


冬は大根をお出汁でコトコト炊いてこれだけで一品になりますね。

実は田楽ってあまり好きでは無くて、お料理として出す事も少な

かったのですが、今回年末に母が手作りのゆず味噌を持って来て

くれたので、田楽を作ってみました。

これが意外とイケるのよね。ゆずが効いててお味噌のくせに爽やか~


簡単なのと美味しいのとで味を〆て今年は何回目かです。