★日曜日の神蔓は大変でした | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日の木下大サーカスの後、12人の団体様で神蔓に押し掛けて

しまった私たち・・・

すでに1時で昼時はすっかり過ぎているのにも関わらず、入口には

ずらりとお客様が並んでいました。予約を入れていた私たちは

行列を横目に、すんなりテーブルに案内されました。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

2回目の私は、前とは違ったものを食べようと牛丼を入れてきました。

この前来たときは、とても空いていて、お料理もいっぱいだったのに

日曜日だからか、今回はお客さんもいっぱいで、お料理も品薄でした。

ちょっとがっかりでしたが、12人で押しかけたらお料理もなくなるわガーン




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

厨房も予想以上の来客だったのか、なかなかお肉も来ない。

や~っと来たステーキです。何人前かと聞いてみると、1皿4人前

とか・・・うそぉ~この前とは量が違いすぎる。お変わり自由なので

まぁ、そこはよしとしときましょう♪



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

なんやかんやと言いながらも、90分のバイキングなので、

お腹いっぱいお店の料理をたいらげた私たちは、最後のデザート

まで十分楽しみました。デザートのチョコレートフォンデュで

マシュマロにこんな可愛いデコです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

とってもかわいいです。やっぱり女の子ですね。


品薄だとぼやきながらも、90分あれば結構楽しめました。