★木下大サーカス | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路には5年ぶりの木下大サーカスを見に行ってきました。

私は10年ぶりくらいかな?

子供の頃から今までに4~5回は見てるんですけどね(笑)

1部を見るために朝早くから順番待ちです。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姪っ子や甥っ子達も一緒に行ったので、団体で並んでいます。

子供達もワイワイと開場を楽しみにしています。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

大の仲良しのいとこの二人。会えば恋人同士のようにくっついて

います。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

開場を待っているとピエロさんが子供たちを楽しませにやって

きました。RirikaとKanonはピエロに夢中。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

とびっきりの笑顔でピエロさんと記念撮影。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

サーカスが始まると、子供たちは大盛り上がりです。

と言っても、変なところばかり見て突っ込みまくりの子供たちに

なんだか笑ってしまいました。

ピエロのクダラナ~いコントに、このクダラナさがおもろいねん・・・

とかなりウケていました。


オートバイショーは、何回見ても手に汗握るスリリングさでした。

何回見ても、楽しめる木下大サーカスですね。